トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 18日 (火)
金山町に来て2日目

昨夜はチョット飲み過ぎちゃったケド・・・
2ワンが居ますから早起きサンですハイケロー



そんな2ワンは・・・
CIMG8716a.jpg
だよねぇ~ソークルトオモッテマシタ




昨日はほとんど車の中に缶詰めinだったから遊びたいよねぇゴメンナ




はいはい遊んでみますか
CIMG8722a.jpg
嬉しそうだねぇハシレハシレー





せっかくだからのボールでも・・・
CIMG8727a.jpg
ジャーン!! たまごちゃん登場!!ワーイ




取ってこぃ~い!!ピュー
CIMG8729a.jpg
喜んでる喜んでる~ヨカッタネ





ちなみにこのスキー場は
CIMG8719a.jpg
こんな感じのスキー場ですだ






遊びが終われば朝ご飯です
CIMG8738a.jpg
カップヌードル四川風坦々をチョイスイエーイ




・・・・・・まぁまぁかな(笑)
※やはりカレー味のような殺人的な嗅覚破壊はなかったですがな〓■●_バタッ




せっかくなので金山町の風景でもドージョドレドレ
CIMG8759a.jpg

CIMG8756a.jpg

CIMG8752a.jpg
良いトコでしょウッヒョー




そんなこんなでまたまたミーティングミーティングゥー←エドはるみ調で(笑)





どうやら金山町も動いてくれそうな予感





お昼に全てのミーティングを終えてあとは帰るダケムフフフ





モチロンそのままでは帰らないトロパパが向かう先は・・・
CIMG8770a.jpg
ラーメン屋さんデスブハー





nobさんR344/G-chanさん
CIMG8766a.jpg
かむろチャーシューめん




そしてトロパパは念願の・・・
CIMG8767a.jpg

かむろ味噌ラーメンですがなヤッタネ




感想ですが・・・・ウマウマはモチロンのこと
アツアツでございました(笑)




ちなみにこのラーメン屋さんにも
CIMG8769a.jpg

ビーグルさんがおりましたのだぁカワユス




こうして無事に金山町を後に・・・ブィーーン
帰宅したのはそれから約7時間30分後でしたとさタラー


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

   オマケ画像
raid95a.jpg

raid97a.jpg

当時のトロパパですだ!!
2008年 01月 02日 (水)
いよいよ2008年が始まりましたが、
皆さん
2007年はいかがでしたか
良い事も悪い事も沢山あった事でしょう





良い事は思い出に!!ウヒヒヒー
悪い事は水に流して忘れましょう!ナガセナガセー






そんなトロパパは・・・・と申しますと






チョイと『旅』に出てました





12/30の夜11時に出発
この時間に出発するのは何故かと申しますと





夜中12時から朝4時まで
ETC割引が有るからですがな
イエーイ




荷物と2ワンを乗せて走り出せば・・・・・





トロ

CIMG6613a.jpg

早くも熟睡モードです(笑)




つくね
CIMG6612a.jpg

やっぱりダメダメかいな(汗)





それでも
CIMG6614.jpg

連れて行きますともウヒヒー←イジワルオヤジ




結局行く途中のパーキングで寝てしまいコックリコックリ
高速を降りたのは割引時間ギリギリ午前3時30分!!アブネー

それでも何とか午前5時前には現地に到着ゴール





場所は長野県にある
『八千穂高原スキー場です



少し仮眠をしてから最初にする事といえば・・・








2ワンのお散歩でしょう
ダヨネー






ねっ!トロ!!
CIMG6617b.jpg

お前さん聞いてないでしょ(笑)
スゴイ顔だなヲイヲイ




つくね~!!
CIMG6619a.jpg

あぁぁぁ そうかいそうかい・・・
お前さんもかいっ(爆)





ちなみに今回は、現地で待ち合わせをした
CIMG6628a.jpg


ハセピーポコ母ちゃん夫婦と
ポコさん(トロの親戚)
    
ヒナ(俺が買っていたかも知れないワンコ)
も参加ですよ~フッフッフ





んで
CIMG6634a.jpg

スキーをして






3~4本滑ってから
CIMG6641a.jpg

チョイと休憩







結局吹雪になり・・・そのまま終了チン







去年のお正月スキーの時にも遊ばせた
【冬季通行止め区間】
CIMG6645a.jpg

CIMG6646a.jpg

CIMG6652a.jpg

CIMG6649a.jpg

CIMG6656a.jpg

ワンコ達を少し遊ばせてから
ポコさんヒナとバイバイマタネー






その後
CIMG6663a.jpg

スキー場を後にして次の目的地へ・・・







行くハズがっ








またかよ~アララー
CIMG6668a.jpg

東京から練習に来ていたラリーカー(カジる程度ネ)を救出する事に・・・
ダラダラと作業してたんで思いっきり引っ張ってあげましたドリャー
八千穂へ行くと結構な確率で車を救出しておりますのだぁ






この日記を見た皆さん
雪道は本当に危険ですから
CIMG6667a.jpg

運転には十分注意してくらさいね~!!
カウンターを切る車はカッチョエエですが
ロックtoロックの範囲内でお願いしますヨロシク
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
