トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2010年 07月 06日 (火)
なかなかブログの更新ができないトロパパでっすドモドモ

さぁいよいよがやってきましたねぇピッカー



夏といったら・・・

ザッパーーン
  海水はショパーイので飲み過ぎに注意しましょう

アイスクリーム
  こちらも食べ過ぎるとお腹がホニャララになるので1人1日20ヶくらいが限界のようですねアナタノオナカモキューコーカ

ひと夏の思い出
  ああ…あの日に帰りたい…もぅ20ウン年前ですがムリムリー


そこで

7/18(日)トロパパ商会にて
ワンコプールBBQをしますだ

参加される方はトロパパまで何かしらの方法でご連絡くらさい

今回は生ビーグルを多めに用意しとこうかなぁ
2010年 04月 07日 (水)
今週土曜日(4/10)の午後から・・・

トロパパ商会にて

ワンコ同伴の焼鳥パーチーを開催しまっす

いつものワンコ仲間さん達

ご近所さん

知ってるケドなかなか来れなかった方

微妙にトロパパのファンな方(笑)

トロパパはどうでも良いがトロとつくねのファンな方

何でも良いけど単に飲みたい方

何方でも結構ですだ~オケーイ

おいでませ~ノンデケロ~リ
2010年 01月 02日 (土)
はいはい去年の話ですが・・・ヲマタヘーオセーヨ

12/12のこと

H中央公園ワンコ部の忘年会を開催しました

場所は去年も忘年会を開催した港南台に有る

しゃぶしゃぶ亭『濱ふうふう』
 
     ポチッとすれば別窓でOPEN


ちなみに去年の忘年会の日記はコチラ
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-date-20081217.html
     コッチもポチッとすれば別窓でOPEN


参加メンバーはというと・・・

スバル家
スバパパさん
スバママさん
兄Tくん
妹Mちゃん
マリン家
マリンパパさん
マリンママさん
グレース家
グレースママさん
トロ家
トロおやじ

そしてスペシャルゲストとしてスリランカから帰国した
ピカブー家
ピカパパさん
ピカママさん

の計10名

今回は忘年会もそうですが
ピカちゃん一家の無事の帰国を祝うのも大切だったりもします

まぁ細かい事はさておき
CIMG0611b
カンパァーイ
※トロパパが手に持っているのはアク取り用の容器でございます

そして待望のしゃぶしゃぶタイムでございます

CIMG0628b.jpg
見てくらさいヨこの豪華なお肉さん達を・・・ムフ・・

ほんで次々に鍋にin
CIMG0614b.jpg

CIMG0627b.jpg

ちなみに鍋の種類は全部で6種類ありましたが
写真を撮っていられるほどトロパパのお腹に余裕は有りませんでしたハラヘッター

それでも何とか撮れた団欒写真をドージョ
CIMG0620b.jpg

CIMG0621b.jpg

楽しそうデショムフフ

そして〆には
CIMG0632b.jpg
うどんと・・・

CIMG0631b.jpg
抹茶アイスを戴きましたがな~タベスギチャッター

こうして2時間のウマウマタイムも無事終了しましたとさパンパカピー

次の飲み会はいつになる事やら・・・スグデスケドネ~
2009年 10月 12日 (月)
前回から宣伝しておりましたBBQですが無事に終了いたしました


参加された皆様お疲れ様でしたオチカレチャ~ン


さぁそれでは簡単に日記を書いてみましょうフッフッフ



急遽マリンママさんが不参加となり
とっても平和に・・・いえ・・・静かにスタートマリンママサンゴメンナサイ


まずは午後1時過ぎに5名で
CIMG0078B.jpg
カンパァーイカチーン
※左からスバママさん・スバ兄ちゃん・スバパパさん・マリンパパさん
 そして手前の象の足みたいな手がトロパパでっす(笑)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ここで極秘情報です
マリンパパさんが妙に元気でした~ナイショダッタカ・・テオクレダロ


原因としてはママさ・・・以下略


・・・・今のは読まなかったことにしてくらさい・・・←コロサレルゾ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


参加ワンはというと
CIMG0080B.jpg
ご覧の通りの4ワンです


今回は珍しい物が登場ナンジャコリャ
CIMG0079B.jpg
スイカの漬物ですシランカッタ

気になる味の方はというと
奈良漬けのような味でスイカとは思えませんがなウマウマ~
これからはゴハンのお供にスイカです

ってか・・・とても秋とは思えないほどの暑さですヨアセアセ


ワンコ達だって あまりの暑さに・・・
CIMG0086B.jpg
スバルオヤツくれ~ヨダレデチャウー



・・・違うじゃろオヤツトカンケイナイジョー



違うよねぇペ様
CIMG0089B.jpg
今日は暑いからオヤツくらさいハヤクー



暑いとオヤツが欲しくなるのかウソジャロー



つくね・・・何か言ってやってくれ
CIMG0091B.jpg
つくね・・・ペ様いいなぁ・・・ウラヤマシー



何でナンデジャー




って・・・あっ



CIMG0092B.jpg
オヤツの袋に特攻ワン発見ペ イキマース!



CIMG0112B.jpg
グレース次はアタシの番だよネワクワク



違うじょ~
ってかグレースさん何時の間に来たんじゃウヒャ



グレースママさん&グレースさんも来てました




そして皆のお腹も落ち着いた頃
CIMG0120B.jpg
ご近所チビッコの娘ちゃん4人が飛び入り参加ラッシャーイ


ワンコ達をナデナデしてくれましただイーコイーコ


若い娘ちゃん達に大喜びのトロパパトロ&つくねは
CIMG0118B.jpg
気が抜けた瞬間に夢の中へ・・・



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ここで皆様へ大人の映画のご紹介をスゴイジョー


ちなみに18歳未満の方は見ないでちょダメダメ



ほらほら未成年はダメダメだってばミチャダメー




もぅええかミンナオトナダヨネ




それでは・・・
CIMG0121B.jpg
映画『スバニエル夫人』絶賛公開中~
詳しくは映画館でネ




ちなみに次回予告



スバニエル夫人が大好評につき・・・
CIMG0122B.jpg
映画『グレニエル夫人』公開決定
楽しみに待っててネ

※公開初日は混雑が予想されますので
  時間には十分余裕を持っておいでくらさい(笑)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

皆様大人の世界はいかがでしたかウヒ



そして空も暗くなった頃に
CIMG0123B.jpg
じろパパさんが来てくれましたヨワーイワーイ


久しぶりに会えて皆ワンも大喜びウレシイワーン



ちなみにその間にもペ様は強制退場イヤヤー




んで代わりにやってきたのは・・・ご存知の
CIMG0125B.jpg
みなごろちマリンさん
マリン可愛く撮らないとみなごろちヨ~ウガァー



今回もメチャメチャ文句を言ってましたがなコワ・・



最後に肝心なBBQ写真を
CIMG0131B.jpg
今回は焼きおにぎりも約5合分ほど握りましたが意外にも大好評でした




こうして夜遅くまでトロパパ商会のBBQは続くのでした~


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

衝撃映像
トロパパに取り憑いた若い女性の霊の写真デスギャァーー
CIMG0132B.jpg


・・・ケコーンはまだまだ遠そうな予感パックリi|||io...コロコロ...rzi||||i
2009年 10月 08日 (木)
さぁいよいよ今度の日曜日はBBQです


参加連絡された方は是非ともお集まりくらさいませませ~


まさか本当に抱き付かれるとは思ってませんでしたがアヒー
※しかも4回も(笑)

とりあえず当日はAM11:00頃に集まって買い出しをしようと考えておりますヨロチク
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
