トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2010年 05月 18日 (火)
いよいよ発表になりました~

ツールドカムロHPポチッとすれば別窓でOPEN
http://www.kamuro.net/

今年の日程は7/24&25のようです

しかもあの素晴らしい自然の中を走れるのは
限定60台のみ

ちなみに過去のカムロ日記は
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-87.html
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-88.html
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-89.html
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-90.html
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-91.html
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-92.html
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-93.html
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-94.html
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-95.html
イパーイあるでぇ~(笑)

宣伝しよっと
2009年 07月 03日 (金)
毎度毎度のツール・ド・カムロでございますが・・・

現在まだまだエントリー募集中でございます

ちなみにポスター張り出し中の店舗は下記の通りです(配布順)

トロパパ商会(トロ&つくね顔出し窓脇)
NAPSベイサイド幸浦店
ラフ&ロード横浜店
NAPS横浜店
YSP横浜南
ご協力をいただきました皆様、誠にありがとうございました
さらにまだまだ協賛品等も募集しておりますので是非ともお願いいたします

エントリーの最終締め切りは7/10
まだ間に合いますよ~イエーイ

2009年 06月 26日 (金)
現在エントリー受付中
ツール・ド・カムロですが


いよいよ二次募集を開始しましたヨ



そろそろ夏休みの日程も決まった事でしょうドカーン

ほらそこのアナタ 金山で過ごしてみませんか



素敵な自然走りと・・・晩酌(笑)

夏祭り同時開催だそうでして
もしかして今年もまた花火なんか見れちゃったりしちゃうカモ
※去年は花火を打ち上げましたねぇ※


プロモーションビデオ
も作ったようなので
是非とも見てちょオネガイシマース



  ポチッとすればウィンドウズメディアプレーヤーが起動しまっす
低速回線用
2009kamurovideolow

高速回線用
2009kamurovideohigh




ほ~ら行きたくなったデショ

秘密ですがね・・・今年のコースは更にパワーアップしたらしいでっせ~

去年楽しんだアナタは間違いなく楽しめまっす
そして去年惜しくも行かれなかったアナタも大満足


良かったら公式HPも覗いておくんなまし~ 
[壁]_ ̄))ソォ-←コンナカンジデモヨツ
ツール・ド・カムロ公式HP
   ポチッとすればトロパパがOPEN(ウソ) 別窓でOPENネ



ヨロシクお願いしますヨロヨロ~
2009年 06月 06日 (土)
2007から始まりました
ツール・ド・カムロですが・・・

今年も開催しますよ~コノユビトーマレ!



 知らんのですか
それではまず去年の様子をドージョヘイヘーイ

ツール・ド・カムロ【出発編】 

ツール・ド・カムロ【前日準備編】 

ツール・ド・カムロ 『Tour de KAMURO』 【1日目】 

ツール・ド・カムロ 『Tour de KAMURO』 【はみだし編】 

ツール・ド・カムロ 『Tour de KAMURO』 【2日目】最終日 

裏ツール・ド・カムロ 『Tour de KAMURO』 日記 

ポチッとすれば別窓でオープンしまっす

全部見ましたか・・アヤシイ・・モッカイミテチョ


オフロード金山をこよなく愛する人達のための
祭典なのでございます

いよいよ参加申込が始まりましたので・・・


そこのオフバイクに乗ってるアナタミエテマスヨ~

違う違う そこの今キョロキョロしたアナタですヨ

そうそうアナタですハイワカッタカナ


参加してくらさいな~

アナタのそのオフバイクは荒れた道道なき道だって
走れちゃうんですヨワスレテルデショ


今年の夏は是非とも
大人の夏休みを体験してみてくらさいませタノシイジョー

CIMG7784a.jpg

CIMG7753a.jpg
こ~んな大自然を堪能できますヨ

バイクもイパーイ来ますんで
CIMG7776a.jpg
こんな状態にもなります
※ちなみに去年は川で泳ぐ者やら麦茶を頭からかぶる女性も居ましたですハイ



さぁヤル気マンマンになったら下記からレッツラゴー
2009 ツール・ド・カムロ
http://www.kamuro.net/ 

それではよろしくお願いしま~すヨロシクネ



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

余談ですが・・・今年の夏もカワユイ女性達
囲まれちゃうのかなぁ←ナンカソーゾーチュー

信用してないデショソンナァ

証拠写真はコチラ
CIMG7635a.jpg
囲まれたのはウチのトロ&つくねでした・・・トロパパモオネガイジャー
2008年 10月 05日 (日)
今日はウチのWR450Fを購入した
YSP横浜南さんのツーリングでございますだパッカー



お休みの日は、2ワンのお世話で家族サービス
いっぱいいっぱいのトロパパ←コイツは・・・行かれんケドソンナァー



なのでとりあえず2ワンシグざえもんに乗せて
お見送りに行ってみる事に泳いで行った訳ではアリマセン(笑)



お店に着けば既に参加者が大集合
CIMG8894a.jpg
今回はノンビリ箱根ツーリングだそうなピッカー



ここ数年ツーリングなんて行ってないなぁ
というか・・・・ツーリングするようなロードバイクも持ってなかった〓■●_バタッ



それよりも留守番させられる2ワンが心配で
長い時間は家を空けられんのですハイムリー
でも帰りは午後2~3時頃との事なので次回は参加できたらイイなぁマタサソッテクラサイ



とりあえず出発前に記念撮影ハイチーズ
CIMG8896a.jpg
やっぱり・・・行きてぇ~だあぁぁぁ~ドバァー



そして走り去るライダー達
CIMG8899a.jpg

CIMG8900a.jpg

CIMG8901a.jpg

CIMG8902a.jpg

CIMG8903a.jpg

CIMG8904a.jpg

CIMG8905a.jpg

CIMG8906a.jpg

CIMG8907a.jpg
皆さん気を付けて楽しんできてくらさいね~




そして現実に引き戻されると・・・
CIMG8898a.jpg
と~ちゃん今度ツーリング行こうねトロ談
と~ちゃんアタシャ帰りたいじょ~つくね談



さぁ・・・・・・おうちに帰ろうか・・・マイッカ
帰りは秋の風を感じながら帰ってきましたとさアーヨイヨイ




ライダーの皆さんへ
やっと気持ち良く走れる季節になりましたネグゥー
是非ともバイクを楽しんでくださいね~
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
